食べて痩せる1のコピー

どこかのCMみたいだけど、本当にそうなの!
食事を作らないといけない主婦にはダイエットなんて絶対無理って思いません?
だって、だって・・

食べて痩せる1

こんにちは。
からだの中からキレイのお手伝い
宮古島アロエベラ親善大使
アロエベラファスティングマイスターの
藤川慈穂です。

ALO_150702_058

そうなんです。女性にとってダイエットって本当に大変なんです。子供のお弁当は作らなくちゃいけないし、朝ごはん、夜ごはんはもちろん、ランチのお誘いだってある。誘惑だらけで続くわけがない!
実は私もそうでした。
以前はお母さんと子供の健康を考えた料理教室を滋賀県で開催してまして、料理を教える講師としてダイエットなんて絶対無理って思ってました。

そんなある日、健康を考えた食事メニューを提案してるうちに、体内にたまった毒素を排出する【デトックス】であるファスティングの考え方を知り合いから教えて頂きました。

これがまさに衝撃でした。どんなに食品に気をつけても世の中には添加物がたくさんあります。それを排出してからだの中からキレイにする。私が本当に探し求めていた健康法だったんです。しかもその副作用と言うか?

やせちゃう

さらに、お腹がへらないって凄くないですかぁ?

最近トライしたファスティング、ビフォーアフターのお写真をご覧くださいませ。

18697652_1298159343636702_735875166_o

18698726_1298159316970038_1211044853_o

18720741_1298159346970035_2138378351_o

18721368_1298159313636705_1314040138_o

違いが分かっていただけたでしょうか?
本当に痩せたい部分が痩せるんですよ。

あ

ご提案します

前日準備で1日、酵素ドリンク3日間、回復食6日間の

食べて痩せる2

を目指しませんか?
もちろん個人差はありますが、体内のデトックスをすることを目的に、ついでにダイエット効果で痩せちゃおう!しかもお腹が空いた!なんて心配も大丈夫!
そんな素晴らしい体験が【宮古島アロエベラ】酵素ジュースから始まります。

なぜ?

アロエベラは他のアロエとは比べ物にならないほどの栄養素を含むスーパーフード
そして沖縄県にある宮古島は、サンゴ礁が何万年もかけて作り上げた島なんです。類稀なる土壌環境と燦燦と降り注ぐ太陽の光、そしてサンゴ礁の島の地下水脈から吸い上げるミネラルたっぷりな水を使ってアロエベラはすくすくと育ちます。これこそが宮古島のアロエベラでなくちゃダメな大きな理由なんです。
また古くは、クレオパトラが美容や健康にアロエベラを使っていたとも言われています。
これほどに素晴らしいアロエだからこそ、健康に役立つファスティングが提供できると考えました。

01223
酵素
酵素は体内の老廃物や有毒物質を排出させる働きがあると言われています。なので、添加物の多い食事を摂りがちな食生活の体を、酵素ジュースだけでデトックスさせるために3日間過ごして頂きます。これがファスティングの大きな目的でもあります。
酵素ジュースを飲む理由は・・
人間が一生のうちに作り出せる潜在酵素の量は遺伝子によって決められ、限りがあると言われています。そして加齢とともに酵素を作り出す力は弱まり、酵素の量は徐々に減少していってしまうのです。これが酵素ジュースを飲んで酵素を補給する理由です。
酵素は熱に弱い・・
酵素は熱に弱い性質のため、市販品の酵素ジュースで熱処理殺菌された物は、ほとんど酵素が生きていない可能性もあります。なので私からのご提案は酵素ジュース教室に参加頂いて、ご自身で作った生酵素ジュースでファスティングして頂きます。

酵素ジュース

酵素ジュースを作るとき、季節のフルーツとアロエベラを使います。そして愛情をこめて、しっかり熟成させればアロエベラの酵素ジュースは完成です。

回復食もこだわって、無添加の食材だけで作り上げました。だから安心です。

やり終えた

☑お腹の脂肪がBefore→afterで明らかな違いが実感できるでしょう。
☑デトックス効果でお肌の潤いに違いを感じれることでしょう。
☑頭がスッキリして、体が軽いことを実感できるでしょう。

他にもたくさんの経験談が寄せられています。

名称未設定-8.jpg

077_17
名称未設定-9

<ファスティングを始めて、どうなりたいですか?>
・この1年で溜まったものを出してリセットしたい。
・1年で増加した体重6kgを戻したい
・悪しき習慣(仕事しながら夜中に食べる)を治す
・頭を冴えさせたい!
・早起きが楽になりたい!

<やってみてどうでしたか?>
このファスティングは体重を減らすだけでなく、自分が気がつかない食生活をあるべき姿に戻すこと→早起きと頭の冴えは食べ物と重要な関係があるんだなとわかりました。
私は最初の3日間、頭痛でしんどかったのですが、しほさんは看護師さん。身体のメカニズムを説明して毎日フォローしてくれました。
終わった後も食事の取り方をフォローしていただけるので必ず-6kg落とします!
<こんな人にオススメしたい!>
私はこれから仕事を飛躍したい方におススメします。なぜならすっきりした健康で整った方に人は集まりますし、時間を生み出すためにも食事(脳)が関係あるからです。

 


まずはファスティングをする前に、藤川慈穂がファスティングについて、しっかり皆さまにお伝えしてまいりますので宜しくお願いします。

名称未設定-2

申し込み

体験会希望

ラスト